2017年10月

2017年10月31日

今日はハロウィン(*´-`)
朝からテレビを見てハロウィンだと知った娘!!クリスマスの前に、こんな楽しいパーティーがあるんだと知ったのだ!!こうなるともうニコニコ♬
夜はハロウィンパーティーだねと言わんばかりの顔をしてる(笑)

夕飯は…奮発しましたよ( ̄^ ̄)ゞ
娘の好物を揃えてさぁパーティーだ♬
喜んで食べました(*´∇`*)
ハロウィン楽しいね♬と娘。
そりゃそうでしょう(*_*)好きな物ばかりですから(笑)
あーぁ。これは毎年恒例行事になりそうです♪(´ε` )

iPhoneから送信

2017年10月24日

image1_4.jpeg

こんにちは(*≧∀≦*)
今日は天気もよく気持ちいいです♬
昨日の台風にヒヤヒヤしてましたが…
みなさん大丈夫でしたか?

もうすぐハロウィンですね(*´-`)
ふりあんには、ハロウィン限定のお菓子が並びました(*´∇`*)カボチャのパウンドケーキとクッキーが入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハロウィンに、プレゼントしたら喜ばれると思います╰(*´︶`*)╯♡
一袋¥300です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
数量限定ですので、無くなり次第終了とさせていただきます(^人^)
iPhoneから送信

2017年10月21日

image1_3.jpeg

今日、仕事もあと少しで終わり♬なんて思いながら後片付けをしてたら…
ガチャッ!!ドアが開きました!!
ん?誰だろう?……?ん?ギャー!!誰?誰?

すると、アッハッハって…
兄でした(笑)もうビックリ!!

って…何してるの?強盗の真似?何?
聞けば、これからハロウィンパーティーとの事W(`0`)W
そういう事ね(笑)驚いたわ(笑)

ノリノリ兄は、このまま運転しながら会場入りするって言うから、くれぐれも捕まらないようにねと見送りました٩(^‿^)۶

ハロウィンパーティー、我が家もやってみようかなぁ♬仮装して出てきたら、間違いなく!!娘は発狂するだろうなぁ…(笑)グフフ♬

iPhoneから送信

2017年10月19日

image2.jpeg

こんばんは(*´∇`*)
今朝も寒くて 布団から出たくない…朝が苦手になってきました♪(´ε` )

さて♬先日、東京で洋菓子の展示会がありました(*≧∀≦*)ふりあん自慢のイケメンパティシエも作品を出展しました(*´∇`*)毎日遅くまで頑張って作品を作っていました( ̄^ ̄)ゞ疲れていても、何一つ愚痴も言わず黙々と…完成した作品を見て、その頑張りが伝わりました( T_T)\(^-^ )
頑張ってよかったね(*´∀`)

2017年10月13日

image1_2.jpeg

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今朝は寒いですね(>_<) でも明日は、今日より少し気温が上がるみたいですよ!! さて今日は、マロンケーキがショーケースに並びました♬栗をふんだんに使い贅沢なケーキ(//∇//) マロンクリームの中にも栗が入ってて、上にはナッツやクルミを飾りました(^^) ¥450です(๑˃̵ᴗ˂̵) 期間限定でーす(๑˃̵ᴗ˂̵) 寒さに負けず、今日も元気よく皆さんをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ iPhoneから送信

2017年10月9日

image1.jpeg

こんにちは(^-^)
昨日、今日と暑いですね!!気温差が大きく体調を崩しやすいので気をつけて下さいね(^人^)

今月はハロウィンがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんハロウィンパーティーしますか?
沢山のコスプレがあり、みんなでワイワイしながらパーティー、楽しいでしょうね♬\(//∇//)\

そんな時に、こんなケーキはいかがですか?かわいいお化けがお出迎えです♬
チョコレートケーキ¥370です(๑˃̵ᴗ˂̵)iPhoneから送信

2017年10月6日

こんばんは(^_^)
昨日も今日も朝から寒くて目が覚めました(T-T)皆さん、お変わりありませんか?
つい最近まで、暑い暑いが口ぐせだった私も、今は寒い寒いに変わりました(笑)
暑がりで寒がり…面倒くさい女です!!

今夜は寒かったので、鍋焼きうどんを作りました(*’ω’*)久しぶりの鍋焼きうどん♬
美味しかったぁー(≧∀≦)
出汁のきいたスープの中には、もちもちした麺、玉子や天ぷら、かまぼこなど…娘はもうニッコニコ(๑>◡<๑) いっただきまーす♬ 娘はペロリと完食( ̄∇ ̄)やっぱり美味しい美味しいと言って食べてくれると嬉しいですね!!娘が喜んでる顔を見ると幸せに感じます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日からは少し気温も上がるみたい(^_^) でも、風邪などひかないよう気をつけましょっ(^-^) iPhoneから送信