2017年9月

2017年9月14日

image1_4.JPG

めっきり陽が落ちるのも早くなりましたね(*´-`)夕方になると、気温も下がり肌寒く感じます(*_*)

さて今日は、さつまいものケーキをご紹介♫その名も、イモンブラン¥370です!!中にさつまいもとチーズのムースが入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)外はさつまいものクリームたっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

濃厚な感じがしますが…
意外にサッパリしてて食べやすいです!!
この秋限定!!是非一度食べてほしいケーキです(๑˃̵ᴗ˂̵)

食欲の秋♫みなさん、たーくさん食べて笑顔になりましょ(о´∀`о)
iPhoneから送信

2017年9月10日

image1_3.JPG

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日からお祭りが始まり、いつもより賑やかな時間が流れています(๑˃̵ᴗ˂̵)
窓を開けると、ドンドコドン!!太鼓の音が響きお祭り女としては、その音だけでも楽しくなります(笑)

さて今日は、洋梨のケーキが発売しました(╹◡╹)タルト生地の中にカスタードと生クリームをミックス(*’▽’*)
飾りに、シロップ漬けにした洋梨♫
ドレスのように飾ったみましたがいかがでしょうか(//∇//)
1つ¥420で販売しております(^_−)−☆iPhoneから送信

2017年9月8日

image1_2.JPG

お待たせしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎年、季節限定のモンブランが発売しました(*’▽’*)
モンブランの表面は和栗を使用し、中にも栗のムースが入ってます!!一個¥450です(#^.^#)モンブランと言えば山!!
山に見立てて、和栗のペーストを重ねました(๑>◡<๑)中に入ってる生クリームと栗のムースは相性バツグン♫ 是非一度食べてみて下さい╰(*´︶`*)╯♡ お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年9月3日

image1.JPG

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、市内中学校の運動会が開催されてますね(*’▽’*)
姪っ子も中学校最後の運動会♫
楽しい思い出作ってきてほしいです(#^.^#)

さて今日は、期間限定のすぃーとぽてとが発売されました(๑˃̵ᴗ˂̵)
村松の北徳さんのさつまいもを使用!!
とても美味しく出来上がりました(o^^o)
1個¥160です(#^.^#)

食欲の秋(o^^o)
それは私だけかな?(笑)
食べることが大好きな私(๑>◡<๑) みなさんはどうですか?iPhoneから送信