2017年8月03日

2017年8月3日

image1.JPG

今日は娘の通院日のため、長岡へ行ってきました(*´-`)暑い1日でした(>_<) せっかく長岡に来たんだから、夜は花火を見てから帰ろうと…それまで、娘と温泉に浸かりゆっくりと過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 時間になり、花火が打ち上がると歓声がすごい!!本当キレイ(//∇//) ひっきりなしにバンバン花火が打ち上がるから、みんな釘付け(*'▽'*) それにしても、やっぱり長岡花火はすごい!!感動したぁ♫ ふと見渡すと、周りは外国人だらけ∑(゚Д゚) 花火のツアーがあるらしく、それに参加したとのこと(*^o^*)みーんな、大興奮してました(//∇//) でもどうせ見るなら、間近でみたほうが迫力ありますよ!! いつか間近でみたいなぁと思ってます!! iPhoneから送信