2017年7月

2017年7月26日

こんばんは(*’▽’*)
今日は暑かったぁ〜(>_<) 先日は凄い雨だったのに… 天気が極端過ぎるなぁ〜と感じる。 秋田や佐渡も凄かった!! あんなに降るんだ…とT_T 自然ほど怖いものはないね(ノ_<) この前、母が玄関先を掃除してたらダンゴムシがいーっぱいいた!!って… 今までそんな事なかったって… 確かに、最近アリも多いなぁと思ってた(*_*) 虫の知らせ?何かおきるのかな? 異常気象の毎日、いつ何があってもおかしくない!! 何もおきなければいいけど… 明日も幸せな1日になりますように(^_^) iPhoneから送信

2017年7月26日

夏のフルーツはいろいろあるけどマンゴーですよね。

ふりあんの「マンゴーぷりん」¥370

是非ご賞味下さい。

 

2017年7月16日

image1_2.JPG

おはようございます(≧∀≦)
今日は昨日より5度気温が低いみたいですが…暑く感じるのは私だけ?
完全に更年期です(笑)

さて、最近私がオススメするのはこちら!!贅沢チーズケーキ¥330

その名のとおり、タルト生地に濃厚なチーズがたっぷり(*’▽’*)
チーズ食べたぁ♫って感じるケーキです(≧∀≦)

チーズケーキはあまり食べない私ですが…
これだけはよく食べます(笑)

ワインにも合うかなぁ(//∇//)
小ぶりなので、あっと言う間にペロリ♫

チーズが嫌いでなければ、是非ともオススメします(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhoneから送信

2017年7月10日

image1.JPG

おはようございます(*´-`)
今日も朝から暑くてバテバテです(泣)
昨日は熱中症で倒れた方が沢山いたそうです(>_<)みなさん気を付けて下さいね(╹◡╹) さて今日から月曜日スタート!! 笑顔でスタートしましたぁ╰(*´︶`*)╯♡ 暑い日にピッタリなケーキが発売!! レモンタルト¥350 タルト生地の中にはレモンクリーム♫ 上にはメレンゲでコーティングしました♫ 暑い日は食欲もなくなりますね(T_T) でも、そんな暑い日だからこそ!!スィーツで栄養補給して下さい\(//∇//)\ iPhoneから送信

2017年7月8日

こんばんは(*´∀`*)
今日は暑い1日でした(・_・;

数日前に店のクーラーが故障してしまい…どうなることかと心配しましたが(。-∀-)
やっと涼しくなりました(*´-`)ホッ

暑くなると!!電化製品って壊れません?
やっぱり電化製品も暑さにやられちゃうのかなぁ(苦笑)

私はもう完全に暑さにやられてます(笑)
いつもの口ぐせで、暑い暑いとウロウロしてますからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
暑がりの寒がり…厄介な女です٩( ‘ω’ )و

明日は今日より暑くなる?
みなさん気を付けて下さいね(╹◡╹)

iPhoneから送信