2017年5月

2017年5月29日

image1_8.JPG

こちらも好評発売中です(〃ω〃)
フリュイ¥370です(≧∀≦)

オレンジジュレの上にレモンとパッションフルーツのムース、オレンジとグレープフルーツの果肉をのせました(*´∀`*)

さっぱりとしたケーキなので、今日みたいに暑くなる日にはピッタリなケーキです♫

暑さに負けず、今日も1日元気に!!皆さんのお越しをお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
iPhoneから送信

2017年5月29日

image1_7.JPG

おはようございます(╹◡╹)
今日は昨日より暑くなりそうです!!
体調崩さないように気をつけて下さいね!!

今日はフルーツタルトが発売しました♫
キゥイ、イチゴ、白桃、黄桃をタルト生地にドーンと乗せちゃいました٩(^‿^)۶
食べ応えのあるケーキです( ´∀`)
¥420で発売中(〃ω〃)
iPhoneから送信

2017年5月20日

          こんばんは(*^▽^*)
今日は、ほっんとうに暑い1日でした!!
夏日みたいでしたね(´⊙ω⊙`)
1人で暑い暑いとブツブツ言ってた私です(笑)

さて今日は、毎年期間限定のアイスクリームを作りました(*^▽^*)バニラ味で¥250です♫暑い日は、やっぱりアイスですね♫

合わせて、シューアイスも好評発売中です♫どちらもオススメ٩(^‿^)۶
その他に、冷たい水まんじゅうも発売しております╰(*´︶`*)╯

私は水まんじゅうの赤梅が好きです♪(´ε` )サッパリとしてて食べやすいです♫

iPhoneから送信

2017年5月19日

こんにちは(*^▽^*)
今日は暑いですね(*_*)一気に暑くなったり、急に寒くなったり…∑(゚Д゚)
体調崩さないように気をつけて下さいね(*´∀`*)

こんな暑い日にぴったりのお菓子が発売しました٩(^‿^)۶
それは、水まんじゅう╰(*´︶`*)╯♡
赤梅¥160、抹茶¥110、小倉¥110、黄桃¥110です٩(^‿^)۶
箱詰めもあります(╹◡╹)
6個入り¥1000
8個入り¥1250
これからの時期、こんなツルンと喉越しのいいお菓子はいかがですか?

こちらは冷凍販売しております(´∀`*)
10分〜15分ぐらいで食べごろになりますが、お好みの固さになりましたら召し上がって下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶iPhoneから送信

2017年5月14日

今日は母の日です╰(*´︶`*)╯♡
いつも頑張っている母に、カーネーションをプレゼントしました(*´∀`*)

プレゼントすると母は、何もいらないよと…でも喜んでくれた母を見て、姉も私もニコニコ(*´∀`*)

元気に生きてるうちは、まだまだありがとうと言いたい(´∀`*)どんなに辛くても弱音を吐かない母(*_*)いつも笑顔で元気いっぱいの母(o^^o)
母は偉大だなぁ〜とつくづく感じた1日でした(*⁰▿⁰*)

私もいつか、母を超える母になりたいと思いました(*^▽^*)

iPhoneから送信

2017年5月13日

こんばんは(*^▽^*)
明日は母の日です♫

今日は休みだったので、買い物へ…
あちこち母の日のプレゼントにと、花がいっぱい♫なんだか花を見て癒されてた私。
心が乙女になったのかしら(笑)

私の母も、今年で73(*´∀`*)
いつも元気いっぱいの母ですが、ふとした瞬間に見せる疲れた顔を見ると、やっぱり体は正直だなぁ〜と( ˘ω˘ )

疲れてるんだから休んで!!と言っても、大丈夫(*^▽^*)大丈夫(*^▽^*)
いつもこのセリフ(๑•ૅㅁ•๑)
困った母です(笑)

いつまでも元気で長生きして欲しい!!
そんな気持ちを込めて、カーネーションを購入してきました╰(*´︶`*)╯♡
喜んでくれるといいなぁ♫

みなさんは、何にしましたか?

iPhoneから送信

2017年5月12日

image1_5.JPG

ふりあんのパンダくんケーキ、食べましたか?ちょっと間抜け面がまたかわいい♫
それでいて美味しい٩(^‿^)۶
バナナチョコのケーキで¥370で発売中!!

パンダくんの仲間、くまくんも好評発売中です(*^▽^*)iPhoneから送信

2017年5月12日

image1_4.JPG

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今日は気温が高くなるって言ってたわりに、涼しく感じるのはわたしだけ?

だんだん暑くなると、さっぱりした物が食べたくなりますよね(*^▽^*)
そこで!!ふりあん特製のゼリーはいかがですか?毎年、期間限定で販売しているゼリー(*´∀`*)

単品価格¥260
10個入りで¥2900
15個入りで¥4200
味は、桃、りんご、洋梨٩(^‿^)۶
角切りの果実が入ってて、食べ応えあります(*≧∀≦*)iPhoneから送信

2017年5月6日

image1_3.JPG

こんばんは(*^▽^*)
少し風邪をひきました。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさん大丈夫ですか?体調崩しがちなので気をつけてくださいね(*^_^*)

さて今日は、シューアイスを作りました(´∀`)毎年人気のバニラ味のシューアイス(*^▽^*)¥170です♫
ガチガチのアイスも美味しいけど…私は柔らかくなった時にパクっと食べるのが好きです(๑>◡<๑)時々、クリームがはみ出ますけど…(笑) 明日から発売します٩(^‿^)۶是非食べてみてください(#^.^#)iPhoneから送信

2017年5月5日

image1_2.JPG

こんばんは(≧∀≦)
GWも後半…今日は、お土産に持たせるとの事でマンデルが沢山売れました(*^▽^*)
みなさん、気をつけて帰って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年は晴れの日が多くて、お出かけにはぴったりでした♫
我が家も先日、パワースポットと言われる福島の伊佐須美神社へ行ってきました╰(*´︶`*)╯桜がきれいでうっとり♫
娘は桜より、池の鯉にくいついていました(笑)人間慣れしてるのか…近付くとエサをちょうだいと言わんばかりに口をパクパクしてる(笑)数匹のパクパクには笑えたけど…数え切れない鯉が皆、口をパクパクしてる光景にはさすがに怖いと感じた私でしたΣ(゚д゚lll)

娘は終始、ずっと鯉に釘付け!!
離れない!!ニコニコして鯉と交信中♫

鯉に恋してどうするの\(//∇//)\
なぁーんて…チーン。

はい!!今日も早く寝ましょう(笑)
明日も仕事、頑張りまーす♪( ´θ`)ノiPhoneから送信