2017年4月

2017年4月28日

こんばんは(≧∀≦)
明日からGW始まりますね(*´∀`*)
みなさん、何処かお出かけしますか?

私の友達は、温泉やTDL、北海道や海外まで…すごいなぁと思って聞いてました(^-^)
私も行きたいなぁ( ˘ω˘ )

いつか行ける日を夢見て、仕事頑張ります!!みなさん、楽しいGWにして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、事故ケガないよう気をつけて帰ってきて下さい♪( ´▽`)

iPhoneから送信

2017年4月17日

image1_6.JPG

昨日は気温も高く、花見日和でしたね(*≧∀≦*)みなさん、何処か行ってきましたか?

村松公園は凄い人!!人!!
車は大渋滞だったみたいです(・・;)
私も行きたかったなぁ♫

ってことで今日、仕事帰りに安田の桜を見てきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
満開でした♫強い風で桜吹雪\(//∇//)\
キャー♫キレイ╰(*´︶`*)╯♡
夜はライトアップされ、すっごくキレイなんですよ(*´∀`*)

ゆっくり見れなかったけど、今年も春を感じ桜に癒された1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶iPhoneから送信

2017年4月11日

image1_5.JPG

こんにちは(*^_^*)
今日は寒いですね(><)気温の差が激しくて体がダルダルな私です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、くまくんケーキを作りました♫
と言っても、このくまくんは前回も登場してましたが…(笑)

中身はバニラとチョコで仕上げました♫
子供に人気のケーキ(*≧∀≦*)
¥370で発売してます(*´∀`)♪iPhoneから送信

2017年4月10日

image1_4.JPG

今日は娘の医者で、長岡まで行ってきました(*^_^*)天気も良く、気持ちいい1日(≧∀≦)

診察も終わり帰ろうとしたら、先生からプレゼント(*⁰▿⁰*)
TDLに行ってきたらしく、そのお土産をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったぁ♫
娘と大喜び(=´∀`)人(´∀`=)
私も行きたいなぁ♫羨ましい(><)
娘の好きなプーさんの靴下やヘアゴム♫
ありがとうございます(≧∀≦)

先生にはいつも悩みを相談したり、愚痴を聞いてもらったり…色々助けていただいてます(*´∀`)♪

今日も沢山笑って、楽しい時間を過ごしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪iPhoneから送信

2017年4月8日

image1_3.JPG

おはようございます(*^_^*)
今朝から鼻がムズムズ!!
ティッシュが手放せない私ですT^T

さて、今日はマロンケーキが発売!!
毎年人気のモンブランに使用している、焼き栗を使ったケーキ¥450(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘みがあり、濃厚です(*≧∀≦*)
花見をしながら団子もいいけど…ケーキもいかがですか?iPhoneから送信

2017年4月6日

image1_2.JPG

今日は、姪っこの入学式でした(*´∀`)♪
朝からランドセルをかついで店にきてくれました(*^_^*)かわいいなぁ♫

いつも口達者で元気な姪っこも、今日だけはおめかしして大人しくしてるかと思いきや…オシャレに可愛くさせたのに、そのまま自転車に乗って走り回ろうとしたため姉が一喝(笑)やっぱり、いつもの姪っこに変わりなし!!姉よ!!貴方の娘は大物よ(笑)

明日から元気よく行ってらっしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)
入学されたみなさん!!おめでとうございます(*´꒳`*)これからの学校生活、いーっぱい楽しんで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶iPhoneから送信

2017年4月2日

image1.JPG

今日も晴れ(*^_^*)
今日は休みだったので、朝から洗濯して掃除して…なんだかんだしてたら、あっと言う間にお昼∑(゚Д゚)
休みの1日は早いです(*⁰▿⁰*)

午後からちょっとだけ出かけました(*^_^*)
でも、花粉が凄い!!鼻がムズムズ!!目が痒い!!昨日も目が痒くて、夜にはドラキュラみたいに真っ赤になってました(笑)恐るべし花粉症(T ^ T)

1人ブルーになりながら、テレビをみてたら友達からラインが…春を見つけたと。
その写真を見たら、心がほんわかしました╰(*´︶`*)╯♡

桜だぁ♫出先で桜茶をいただいたらしく、どんな味なの?と聞けば、桜餅の味だったとそのまんまでした(笑)
早く桜、咲かないかなぁ♫iPhoneから送信