2016年10月

2016年10月31日

今日はハロウィーン(*´∀`)♪
娘が帰ってくる前に、かぼちゃをオバケにして驚かそう…きっと喜んでくれるだろうなぁ♪

そう思って頑張ってかぼちゃをくりぬいて作ったのに…あの娘、かぼちゃを見て一言。
これ何?って言われた(泣)
おーいっ!!少しは、すごーい♪とか、かわいい♪とかないの?
母の努力、娘が帰ってきて5分で終了でした(;_;)/~~~チーン。はいはい(泣)

おかげで自信作は、サラダとなり貯金腹にはいりました(笑)また太りそう!Σ(×_×;)!
来年はもっと頑張って作ってみせます!!
娘よ!!覚えてろー(-_-#)

2016年10月11日

1476171003515.jpg

こんにちは(*^▽^*)

今朝は寒くて目が覚めました!Σ(×_×;)!
布団から出たくなかったなぁ…
しばらくごろごろしてました(笑)

今日、かぼちゃシュークリームができました♪
ハロウィーンにもピッタリ(^-^)v
生クリームとかぼちゃのクリームを混ぜ合わせて作ったかぼちゃシュークリーム(*´∀`)♪

こちらも期間限定です(*≧∀≦*)
1個¥190(*^▽^*)

ハロウィーンパーティーにいかがですか?

2016年10月10日

1476057726048.jpg

おはようございます(*´∀`)♪

三連休最終日、楽しんでますか?
ずっと雨でしたね(T_T)今日は晴れですが、気温が低いので風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)v

さて今日は、新作のケーキが登場しました♪
さつま芋を使ったロールケーキです(*^^*)
北徳農園さんのさつま芋を使って作りました(*^▽^*)こちらは期間限定です♪
1つ¥330(*´∀`)♪

さつま芋が大好きな私には、グフフ(///ω///)♪たまらないケーキです(///ω///)♪

2016年10月6日

1475735766546.jpg

こんにちは(*´∀`)♪

昨日は台風がくると思って心配してましたが、何も被害がなくホッとしました(´д`|||)

さて今日は新作ケーキが登場♪
カフェロール¥350です!!
その名の通り、コーヒーのロールケーキです(*´∀`)♪

コーヒーを飲みながらコーヒーロールを食べるのが好きな私です(笑)
食欲の秋です♪たーくさん食べましょっ(゜∇^d)!!