2016年7月

2016年7月27日

1469597634691.jpg

期間限定で、焼きドーナツのパイナップル味が登場しました(*´∀`)♪

しっとりした生地にパイナップルの果肉が入ってて、食べるとニッコリする美味しさです♪

3時のおやつにいかがですか?
1個¥220です♪いろんな味があるので、食べ比べてみて下さい(’-’*)♪

夏らしいケーキも随時更新していきますので、宜しくお願いします\(^_^)/

2016年7月26日

1469509845650.jpg

今日からレーズンサンド発売しました。
刻みレーズンが入ってて、一口かじるとラム酒の香りがほんのりします(*^-^*)

レーズンが苦手な私でも、このラム酒の香りがたまらなく好きでぺろりと食べてしまいました(*´∀`)♪

1個¥180です(о´∀`о)
冷たくして食べると美味しいですよ(’-’*)♪

2016年7月25日

1469414046776.jpg

おはようございます(*^-^*)
今日はシューアイスを作りました(о´∀`о)

出来上がったシュー生地を見て、ん?
何かに見える(笑)よーく見ると亀?
母と大笑いしてました(*´∀`)♪

たまにこんな形のシューが出来るんですよ♪

2016年7月15日

1468562880569.jpg

こんにちは(*´∀`)♪
昨日の雷には参りましたね(T_T)
すっごい雨とすっごい雷の音!!!
頭上に落ちるかと思うほど、怖かったぁ(TT)

今日から、レモンケーキ再販です♪
昔から人気のレモンケーキ。
なんか懐かしいんですよね(*^-^*)

あっという間にぺろり♪
1個¥170です(*´∀`)♪

2016年7月8日

1467955574282.jpg

こんにちは(о´∀`о)
先日の雨は凄かったですね!!
サイレンやら避難勧告やらで、落ち着かなかったですね(。>д<) みなさんの地区は大丈夫でしたか?自然は本当に怖いですね(T_T) さて今日は、新作ケーキが出来ました(*^-^*) とろ~りチーズ¥150です♪ とろとろのチーズとタルトが美味しい!! 3時のおやつ、お土産にいかがですか?

2016年7月2日

1467454398269.jpg

今日、ちょっと嬉しい事がありました♪
あさがおが咲いたんです(*´∀`)♪

なかなか芽が出なくて、もしかして咲かないのかな…って。それが今朝、シャッター開けたら目の前に一輪、咲いてたんです(///∇///)
やったぁ♪思わず出た言葉でした(*^-^*)

朝から綺麗なあさがおに癒されました♪