2015年9月

2015年9月29日

1443521887850.jpg

今日は休みでした(*´∀`)♪

たまにはゆっくりランチしようと…
ママ友と一緒に出かけてきました♪

ランチも終わり、お腹いっぱい♪ヽ(´▽`)/
所が!!帰りに31アイスを発見!!
これは食べなきゃね(笑)

今はハロウィーンイベントでアイスが可愛くデコされてる(//∇//)
お腹いっぱいなのに、しっかりと食べてきた私達(笑)こりゃ太るわけだよ!!

でも、こんな時間も大事だよね(*≧∀≦*)

2015年9月28日

1443421909582.jpg

今日、かわいい姪っ子がお菓子を買ってきました!!久しぶりのパックンチョ(#^.^#)
わぁなつかしい♪

パッケージをみると、レア型!!ハート型パックンチョが入ってたらラッキー!!

こういうの好きな私(笑)
さぁ!!出てこーいヽ(*´▽)ノ♪
ラッキーハートを見つけ出せ~(*´∀`)♪

すると…出た!!出た!!
ハートパックンチョ♪ヽ(´▽`)/

姪っ子とやったぁ♪おおはしゃぎ♪
いいことあるぞーヽ(*´▽)ノ♪
しかも二個もでてきた!!

今日はラッキーな1日だなぁ(^-^)

2015年9月27日

1443351628209.jpg

今日は十五夜♪ヽ(´▽`)/
わーい♪わーい♪

さっそく月見団子を作ろうヽ(*´▽)ノ♪
楽しくて楽しくて、いっぱい出来そう!!
味はきな粉にしようか…醤油にしようか…こねこねしながら作りましたぁ(*´∀`)♪

やっぱり自分で作る月見団子は最高(^-^)v
きな粉も醤油も両方作り、あっという間に完食(#^.^#)

美味しかったぁヽ(*´▽)ノ♪
明日も作ろうかな(笑)

2015年9月26日

今日は休みでした(*´∀`)♪

天気がよければ運動してこようと思ってたのに、朝から雨…(。>д<) 今年はちょっと体調がよくなかったから、ずっと走りたかったマラソンを控えた。 でも来年は、マラソン大会に出たいから頑張る(^_^)v やっぱり私、体を動かす事が好き(*´∀`)♪ 嫌な事があっても、運動してると忘れられるし、汗をかいた後の爽快感!!たまらなく好き♪ヽ(´▽`)/ 次の休みは晴れますように…ヽ(・∀・)ノ

2015年9月23日

1442990061450.jpg

お彼岸といったら、おはぎ!!
美味しいよねー(*´∀`)♪

昔は、どうしてご飯にあんこがついてるのか…食べたいと思わなかった。
ご飯は白!!って決めつけてた私(笑)

でも今は大好きなおはぎ(●^o^●)
今日も沢山食べました(笑)

2015年9月21日

1442813490785.jpg

今日、いちじくマドレーヌが発売しました♪

いちじくの粒々がクセになる(*´∇`*)

私、実はいちじくが嫌いだったんです!!
でも、このマドレーヌを食べたら…
ん!?美味しい(●^o^●)

見た目で嫌ってたいちじくさん、ごめんね。
こんなに美味しいなら、もっと早く食べたらよかったな(*´∀`)♪

いちじくマドレーヌ
1個¥170です(*^O^*)

お彼岸にいかがでしょうか?

2015年9月19日

1442643021855.jpg

今日は、娘のピアノ発表会でした!!
昨夜は喘息が酷く、なかなか眠れなくて娘も私も寝不足(T^T)

それでも、一生懸命弾きました(*´∀`)♪
私のほうが緊張しましたが…(笑)
ゆっくりながらも、成長した姿を見るのはやはり感動しますね(*´-`)

2015年9月17日

今日は寒かったなぁ(T^T)
暑くなったり寒くなったりで…娘は少し風邪気味。今日、医者に行き薬をもらってきました。早く治さなきゃね!!

明後日は娘のピアノ発表会です(*´∀`)♪
娘はマイペースだから、緊張感は0(笑)
私のほうがヒヤヒヤ(*_*)
それでも、楽しんで弾いて欲しいと思ってます(*´∀`)♪

明日も寒くなるみたい。
風邪が悪化しないように、気をつけなきゃね(*´-`)

2015年9月16日

1442360016968.jpg

おはようございます(*´∇`*)

ふりあん人気のチーズスフレに、ショコラバージョンがでました(*´∀`)♪
濃厚なチョコレートとチーズがお口いっぱいに広がります(〃^ー^〃)

1本¥1500です(●^o^●)
是非一度食べてみて下さい(*^.^*)

2015年9月15日

1442311574899.jpg

今日、娘が白根のグレープガーデンへ行ってきました(*´-`)ずっと楽しみにしてたから、朝はテンション高かった(笑)

天気もいいし、お出かけ日和!!
きっと楽しんでるだろうなぁ…

案の定、大満足の笑顔で帰ってきた(*´∇`*)
手には大事そうに何か抱えてる…
何?って聞こうとする前に、娘はニコニコしながら『はい!!お母さん、おみやげだよ♪』

見ると手には沢山のぶどうが!!
今すぐ食べてほしかったらしく、一粒パクっ!!『おいしい♪あまーい♪』

娘の気持ちが、とっても嬉しく感じました(〃^ー^〃)ありがとう(*´∇`*)