2015年6月

2015年6月20日

1434778421506.jpg

明日は父の日(о´∀`о)
何かプレゼントする?母の日とは対照的で、父の日って何か薄いよね?!

でも、毎日毎日家族のために一生懸命働いてくれるお父さん達!!尊敬します!!

そんなお父さんにだからこそ!!
たまに甘いケーキをプレゼントしたらどうかな?お酒やタバコ、ネクタイ等…
沢山あるけれど、ケーキも喜ばれるよ(^_^)

でもね、本当はプレゼントした本人が嬉しいかも…だって、父にあげても自分の口に入るもん♪あはは(●^o^●)

こちらのケーキ、父の日限定!!
メロンケーキ¥1800
中にカスタードクリームが入ってるよ(*´-`)

2015年6月17日

1434520863168.jpg

今日もあっつーい(。>д<) まだ6月なのに… このままだと、夏乗り切れるか? 痩せるにはいい?(笑) 最近、アップルパイがよく売れる(о´∀`о) ホールは勿論、カットされてるアップルパイもすぐ売れる♪ 私もアップルパイが大好きだから、売れるのも納得(^_^)シナモンは入ってないから美味しいもん♪ この大きさで260円だから、食べごたえあるよ!!

2015年6月7日

1433683256158.jpg

今日、アイスを買ってきた(*^^*)
勿論、私の大好きなピノアイス(*´ω`*)
こういう時の夕飯はやけに早く食べ終わる(笑)

よーし!!ピノ食べよっ( ☆∀☆)
パカッ!!美味しいピノちゃーん(о´∀`о)
でも、ん?これは…ハートピノ?
…幸せピノだぁ♪キャー(///ω///)♪
娘とハイタッチ!!
やったね(^_^)v

明日は良いことありそうだ(^_^)v
願掛けピノは、勿論、娘が食べました!!
本当は私が食べたかったけど…
我慢したよ(。>д<)(笑)

2015年6月1日

1433146424983.jpg

毎日暑い日が続きますね(。>д<) そんな毎日ですが、さっぱりとしたケーキはいかがですか? その名もクランブルチーズケーキ!! タルト生地にラム酒漬けのレーズン たっぷりのチーズクリームいり!! 1個420円です(^_^) 食感が楽しいケーキ!! ぜひ一度食べてみて下さい(*^^*)