2015年4月

2015年4月24日

1429879707436.jpg

今日は天気よかったなぁ♪
暑いぐらいだった(*^.^*)
明日も晴れだよ!!気持ちいいだろうなぁ(*^^*)

今日は朝から、里芋を使った帛乙女や蓮根を使った五泉美人が人気だった!!

里芋は一個一個洗い、皮を剥き蒸かす
蓮根は皮を剥いて一本一本みじん切りにしてシロップで漬ける

どちらも手間がかかるけど、美味しいって!!また食べたいって思ってほしいから頑張れる!!

明日もお待ちしてまーす(*≧∀≦*)

2015年4月21日

おはようございます(о´∀`о)

今日から、ココナッツドーナツが発売されました(*≧∀≦*)

私、ココナッツ大好きだから何個でも食べちゃいます(笑)だからこの体型(*_*;

桜も散ってきたから、花見ドーナツとはいかないけど…これからお出かけする時、食べながらもいいかも♪

2015年4月17日

1429227224193.jpg

おはようございます(^-^)

今日、新作ケーキができました♪
くまくんケーキ(*^^*)¥420

濃厚なチョコケーキ!!
中は、バニラムースです(#^.^#)

食べるのが勿体無いかも(笑)
是非、食べてみて下さいね(о´∀`о)

2015年4月10日

1428644580878.jpg

こんにちはー(*≧∀≦*)

今日、新作ドーナツ焼き上がりました♪
さくらドーナツ¥220

桜の葉が練り込まれているため、食べるたびに口の中でふわぁーって桜の香りが広がる♪

春を感じる味です(*´ω`*)
花見をしながら、このドーナツを食べる!!
きっと楽しくなりますよ(^-^)v

2015年4月9日

久しぶりに体重計を出して、恐る恐るのった!!ヒェー(*_*;

ふ…太った?わたし、リバウンドした?
やばいでしょ!!やばすぎでしょ!!
あはは…!щ(゜▽゜щ)
もう一度確認(・・;)はい撃沈!!

わかっていたのよ!!わかっていたけど…
でも、アイスの誘惑に負けてた…
はんせーい(‘ε’*)

来月、仲間の結婚式にお呼ばれしてるのに!!
このままじゃダメだ(*_*;

わたし、頑張る(*・∀・*)ノ
やれば出来る子?(笑)
気合いだー!!

2015年4月8日

今日は寒かったね(*_*)
最近、ずっと調子がよくない。
花粉症なのかな…目は痒い!!鼻はムズムズ!!

朝、起きると体がだるい!!
肩凝りもひどい…もしかして四十肩?
えー!!更年期?ガーン。
自分で言って自分で落ちる(笑)

でも、体は正直だね((T_T))
若いつもりでも、ついていけない(*_*)
頑張れ私!!

2015年4月6日

昨日、友人であり一緒にPTA活動をした齋藤さんが50歳の若さで、天国へと旅立ちました。病気とはいえ早い旅立ちです。心よりご冥福をお祈りします。

同じ年の子供を持つ親として、奥様と子供を残して旅立つことに、さぞ無念だったことでしょう。一人っ子の息子さんの成長を楽しみにしていたのに・・・。

安らかにお眠りください。      合掌。