2015年3月

2015年3月31日

今日は闘うパテシェ「塚野」君の誕生日です。

皆さんからも御祝のメッセージをお願いします。

 

2015年3月27日

今日は天気もよく、過ごしやすかった!!
でも、朝晩はやっぱり寒い(*_*)

TVでは、桜の開花予想(^_^)
そんな時期になったね♪

今年も高田城の夜桜を見に行きたいな…
4000本もの桜が花開く!!
初めて見た時、本当に感動した(*≧∀≦*)

日中の桜もキレイだけど、夜の桜も感動!!
うわぁ♪キレイ(*´∀`)その繰り返し(笑)
だって本当にキレイなんだもん!!

お弁当持って花見に行くまで、もう少し頑張って仕事するぞー(^_^)v

2015年3月23日

今日は、娘の医者で長岡に来てました!!
ここ最近、暖かい日が続いてただけに今日の寒さはキツイ(*_*)

長岡はやっぱり寒く、雪がずっと降り続いているよ(*_*)
温かいラーメン食べて帰ります!!

2015年3月23日

24日、娘が五泉東小学校を卒業する。息子のときより何か落ち着かない。

大人の階段をのぼりはじめている時なので、大らかな気持ちでこれからの人生を見守りたい。しかし、男親は心配の方が先にくるのは私だけでしょうか?世の父君~。

2015年3月18日

明日からお彼岸です(^_^)

今日はいつも以上にcookieが売れました(*^.^*)
日持ちもするし、やっぱりマンデルは人気商品です♪
私もマンデルは大好き!!
バニラ派?ココア派?
勿論私はココア派(*´∀`)♪

何枚でもパクパク食べれちゃう、ちょっと恐ろしいcookieでもあるのです…あはは

明日からはバタバタするけど、がんばります!!

2015年3月9日

昨日は娘の誕生日でした(*´∀`)♪
生まれてきてくれて、ありがとう!!
毎年、その言葉が出る。

正直、子どもは苦手だった。
でも、あの苦しい陣痛を乗り越えて産んだ娘を見た瞬間、あの気持ち…母親にしかわからない気持ちなんだよね。
自分の命に代えてでも、娘を守る!!
いとおしくてたまらなかった。

育児とは育自とも言う。
まさしくその通りv(^o^)
娘から沢山教えてもらう事が多い。

だから私にとって娘は、私の心を育ててくれた人!!感謝の気持ちでいっぱい。

来年も、楽しい誕生日を迎えようね!!

2015年3月7日

1425730164274.jpg

今日は仲間とランチ(≧▽≦)
私は迷わずトンテキ丼を注文♪

すると…ドーン!!
えっ!?こんなに沢山!?(>_<) よーし!!食べよう!! でも食べても食べても減らない(笑) お腹いーっぱい食べたら、眠くなった(笑) 勿論、お前は子どもか!!ってツッコミが入ったけど… でも美味しかった(*´∀`)♪ どうせ食べるなら、美味しいもの食べたいよね(^_^)v 明日は娘の誕生日 !! 美味しい物食べて、盛大にお祝いしようかな♪