2014年12月

2014年12月31日

今年もあと少しで終わりだね(*^^*)
今日は、実家でゆっくり過ごしたよ(^-^)v

久しぶりに家族みんなで夕飯を食べた♪
やっぱり楽しいよね!!

明日からは気持ちを新たに!!
目標を高く(笑)楽しい1年にしよう(*^^*)

今年もお世話になりました(о´∀`о)
来年も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張ります!!宜しくお願いします(●^o^●)

2014年12月31日

IMG_0014IMG_0015IMG_0016IMG_0018IMG_0017IMG_0019IMG_0020IMG_0021

ふりあんはケーキが主役ですが、クッキーもマンデルのほかに写真のような透明なケースで中が見える

安心・安全で贈答用に型崩れしていないか、すぐわかる商品を提供しています。

贈って喜ばれる商品を常に考え、お客さまの立場なり、美味しいと思っていただけるよう努めて参ります

ので、来年度もご意見・ご要望を頂きますよう宜しくお願い致します。

PS・空手を習いたい人がいましたら、是非、真樹道場新潟支部へ入門してください。

もし、興味のある方は、ふりあんの塚野までご連絡ください。

2014年12月30日

今年もあと2日となり、皆さんは年末年始の準備で忙しいことと思います。来年は皆さんにとってより良い1年でありますこと心よりお祈り申し上げます。

2014年12月25日

1419434036423.jpg

今日はChristmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
我が家は昨日、クリスマスパーティーをしました(^-^)v

プレゼントをもらった娘はニコニコ♪
娘はサンタさんとは言わず、おじさんサンタのおじさんと言う(笑)何で?おじさん?
どこでそんな濃いおじさんをみたのやら…

おじさんサンタのおじさんからもらったプレゼントを、何度も何度も見ながらニコニコ(笑)
まぁ、娘が喜んでくれるなら私はおじさんでいいわ(*^^*)

今日のChristmas、楽しく過ごして下さいね♪
merryChristmas(о´∀`о)

2014年12月24日

IMG_0010IMG_0007

ガトーマロン                メリークリスマス

IMG_0009IMG_0011

ポワール                  モンブラン

IMG_0012

フリュイ

クリスマスも過ごし方がいろいろで、ショートケーキが最近の売れ筋です。すべては気持ちの問題ですね。是非、ご来店下さい。幸せな雰囲気があじわえるかも?

 

2014年12月23日

IMG_0016 IMG_0017

チーズスフレ                  タルトキウイ

 

 

IMG_0018 IMG_0019

チコマ                     フレーズオランジェ

ホールのケーキもいいけど、ショートケーキもいい~よ。

これらはほんの一部だ~よん、もっと見たければお店にたくさんの種類のケーキがあるよ。

家族で楽しむ人も、一人でクリスマスを楽しむ人も、また恋人と・・・する人も、聖なる夜を大いに盛り上げよう。

2014年12月20日

1419050434876.jpg

今日はクリスマスケーキの注文が入ってた(’-’*)♪いちごたっぷりのケーキ(*^^*)美味しそう(о´∀`о)

我が家は24日にクリスマスパーティーしようかなと秘かに計画中(^_^)
私もいちごたっぷりのケーキがよかったのに、娘が即却下!!

って事で、生クリームに決定!!
まぁ、娘の笑顔が見れればそれでよし♪
楽しいパーティーにしよっと(о´∀`о)

2014年12月17日

1418796797730.jpg

今日はね、サンタケーキが出たよ(’-’*)♪
中身はキャラメルプリン(^_^)
一個¥420です!!

もうすぐクリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
今年は、こんなかわいいサンタケーキはいかが?

2014年12月15日

1418641799414.jpg

今日兄が、焼き肉食べに行こう!!
これから忙しくなるから、力をつけさせるために焼き肉を食べようと誘ってくれた(^o^)

それじゃあ!!たかふじさんへレッツゴーq(^-^q)わーい♪わーい♪
私の一番のオススメはカルビ(^_^)
兄は辛いホルモンをパクパク食べてた♪

それから正油ラーメン(*^^*)
シンプルなのに、すっごく美味しい♪
最後は和風アイス!!これはバニラアイスに黒蜜ときな粉がかかってるの!!
たまらない美味しさだよ(*´ω`*)

たっくさん食べてお腹パンパン!!
久しぶりにかわいい甥っ子と姪っ子、みんなと一緒に夕飯を食べて楽しかった(’-’*)♪

また連れてってね!!兄上(笑)

2014年12月13日

1418471012246.jpg

今日、仲間と一緒に新潟の(いくとぴあ)へ行ってきた(^_^)v

ちょうどイルミネーションの時間だったため、見ていこう(^_^)でも、すっごく寒かった!!

わぁキレイ(^o^)
ちょっと待て!!周りはカップルばかり…
私達は?笑うしかなかった!!
いつになったら、この寂しいメンバーから卒業出来る?…まぁ無理だね(笑)

でも、すっごくキレイなイルミネーションと愉快な仲間と楽しい時間を過ごせて、今日も1日幸せでした\(^-^)/